STORY物語新入生は“歌舞伎町の帝王”?!欲望渦巻く歌舞伎町に、今夜も始業ベルが鳴り響く!!

不動産で莫大な富を築き、"歌舞伎町の帝王"となった男・覇稲剣(塩谷瞬)。彼はいま、新たな刺激を求めていた――「学校に行きてぇ!」大番頭の鬼九政宗(片岡愛之助)が見つけてきたのは、新宿歌舞伎町のド真ん中にある《定時制歌舞伎町高校》。千葉真一そっくりの八海山理事長(本人!)が運営するこの学校には、奇妙な人々が集まっている。プロレスラー、ゲイボーイ、68歳のセーラー服の乙女、そしてキャバクラで働く美少女・神来夢(大島なぎさ)。教師の方も、バーレスクダンサーの鵙古美優瑠(熊切あさ美)、時代錯誤の愛国戦士の丸賀理多(辻やすこ)、など、いずれもクセのありそうな面子だ。憧れの学園生活を満喫するはずの剣であったが、事態は思わぬ方向へ。同じ日に入学してきた三島剣一(乃木太郎)が、ゼルダ星人の地球侵略が迫っているというのだ・・・。剣の育ての親で伝説の極道・大霧角照(川野太郎)をも巻き込んで、想像を絶するクライマックスへと突入する!!
“遅れてきた青春”を生きる人々の姿を描き、日常の鬱憤を吹き飛ばしてくれる、爽快なSFラブアクション・エンターテイメントである。

Back to Top